つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、初孫のニューボーンフォトを公開「今時だね~」

6月8日(火) 16:51

タレントのつちやかおりが8日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した初孫のニューボーンフォトを公開した。

この日、つちやは「ゆいたんフォト」と述べ、撮影用リースの中に収まった孫の写真を公開。「可愛いね~」と絶賛し、「今時だね~」「こうゆうの今流行り何だってね~」とつづった。

続けて、つちやは次女・花音さんと撮影の「協力隊」を結成したといい、「のんちゃんおばさんカメラマン」「かかちゃん カメラ助手のレフ板持ち」と、桃花と協力してニューボーンフォトの撮影に臨む様子を公開。

また「グラビアやっといて良かったわぁー」「レフの当て方上手い!笑」と自画自賛するも、「日焼けする時に 段ボールに巻いた アルミホイルレフ板がわりに 自分で当ててたから上手いのか 笑」とお茶目に訂正し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ニューボーンフォト」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、孫と初対面した長男・隼汰の姿を公開「扱い慣れてるなー」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」
あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」
美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ