美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」

※美馬アンナオフィシャルブログより

美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」

5月6日(木) 13:59

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの美馬学投手の妻で女優の美馬アンナが5日に自身のアメブロを更新。息子が新生児の頃の写真を公開した。

この日、美馬は「いつもコメントをくださる方々も 初めましての方々も本当に本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「お一人お一人にお返事できないのが大変申し訳ないのですが一語一句しっかり読ませていただいています」「今後とも 宜しくお願い致します」と呼びかけた。

続けて「ミニっちのニューボーンフォトです」と、新生児の間に撮影した息子の写真を公開。美馬は1月29日のブログで「2019年10月に生まれた息子は先天性右手首欠損症」と明かしており、新生児の出張撮影サービスについて「妊娠中から予約していたのですが 生まれてお手手のことが分かってから 撮影する気分ではなくなってしまい キャンセルしようと思っていた」と振り返った。

しかし「家族の支えで前を向けるようになった時に 改めて出産報告と撮影のお願いをしました」と述べ、「赤ちゃんみんな既に 立派な人間で この世に生を受けた瞬間」「彼らは既に あらゆることを選択し学んでいる」といった愛のあるメッセージを受け取ったといい、「とてもとても 救われたお言葉でした」と当時を回想。

また「本当に素敵な方々に 撮っていただけて良かったです。私達家族にとって かけがえのない宝物です」と述べ、「お宮参りや一歳バースデーの時も撮っていただいていますので またゆっくり載せますね」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても素敵な写真ですね」「かわいい」「ステキなお言葉!人生は選択の連続かぁ、深いですねぇ」「育児楽しんで下さいね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「~ニューボーンフォト~」(美馬アンナオフィシャルブログ)
美馬アンナ、夫と出会い強く感じたこと「決して一人で生きているわけではない」
美馬アンナ、アメブロを開設「HAPPYを多くの方に届けていきたい」
平野ノラ、新生児全開な月齢フォトを公開「素敵なアイデア」「可愛い」の声
あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ