あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、3710gの男児を無事に出産「光に向かって出てきてくれた」

4月20日(火) 15:45

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが20日に自身のアメブロを更新。第1子男児を出産したことを報告した。

この日、あぢゃは「この度、無事に3710グラム53.5センチのビックな男の子を出産しました」と男児の出産を報告。「陣痛促進剤を使わず自力の陣痛で進んだ」と説明し、「軽い陣痛から始まり数時間。力み始めて15分位かな??超安産でした」「ジュニアがこの世に産まれた瞬間、全身の水分が出るくらい号泣。ライオンキング の様にジャーーンと見せられた時は何とも言えない感情でした」と振り返った。

続けて、息子について「こんな小さい身体で私よりもずっとずっと頑張って、この世に降臨してくれた。長丁場の中、真っ暗な道を一生懸命1人で狭い産道を手探りでクルクル回って」「光に向かって出てきてくれた。まだ0才なのに。本当凄いよ」と感激した様子で述べ、「私たち夫婦の元に降臨してくれたジュニア 私たちを選んでくれてありがとう」「新米で力不足だと思いますが、2人で沢山の愛情と沢山の笑顔を惜しげもなくジャブジャブ注いで過ごしたいと思っているよ」とつづった。

また「これまでの約11ヶ月間も楽しく幸せな日々。そして、こんな幸せな経験が出来たのも旦那さんのお陰」「改めて旦那さんに感謝したいと思います」と述べ、さらに旅立った母親にも「無事に産んだよぉ ママもこんな想いで産んでくれたんだね。気がつくには遅すぎて直接心からの感謝を伝えられなかったけど、本当に本当に産んでくれてありがとう。そして14年間育ててくれてありがとう」とコメント。

最後に、今後については「日々感謝を忘れずに、手探りでユックリだけど一歩一歩頑張って過ごしたい」と述べ、「色んな事が不慣れだと思いますがご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します」と呼びかけ、新生児だった頃の自身と息子の写真を並べて公開した。

【関連記事】
「出産報告です」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、出産を間近に控えた心境を吐露「全く想像つかない」
あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」
くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News