くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、不安だった妊娠初期を回想「戸惑う時期も有りました」

4月19日(月) 16:39

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が19日に自身のアメブロを更新。不安だった妊娠初期を回想した。

この日、くみっきーは「先日は妊娠発表の報告にたくさんお祝いのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「本当にありがとうございました!!!!!」と感謝のコメント。「一つ一つ目を通しましたが改めて多くの方々に見守られている事を実感し、出産に向けてのエネルギーを頂きました」と述べた。

続けて、祝福コメントの中に「Popteen時代から応援してくださってる方や同じタイミングで妊婦さんです と言う方が沢山いらっしゃって驚きました」とも述べ、「妊娠初期は不安になる事もありましたし はじめての事だらけで慣れない自分の身体に戸惑う時期も有りました」と妊娠初期を回想。一方で読者から寄せられた暖かい声で「こころが柔ぎ身体の力が抜けたので、より楽しいマタニティライフを送れそうな気がしてます」とつづった。

また「このお仕事をしていて私の大好きな瞬間の一つ」として「応援してくれるみなさんと一緒に歳を重ねて行けること」を挙げ、「それぞれの人生を歩んでいく中で時に寄り添い、助け合い、SNSを通して素敵な瞬間をシェアし合える。そんな出逢いひとつひとつに本当に感謝しています」とコメント。

最後に「改めまして、いつも応援してくださるみなさま 本当にありがとうございます!」と感謝とともに「これからもどうぞよろしくお願い致します!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「感謝…」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、第1子の妊娠を報告「我が子の姿に感動と驚きの連続」
くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」
あいのり・桃、妊娠報告への反響に感謝「あたたかい涙がたくさん流れました」
山田優、“恥ずかしい”バッグの中身を公開「お見せすると言ってたので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ