くみっきー、第1子の妊娠を報告「我が子の姿に感動と驚きの連続」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、第1子の妊娠を報告「我が子の姿に感動と驚きの連続」

4月16日(金) 15:45

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を報告した。

この日、くみっきーは「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へご報告があります…!」と切り出し、「世の中が大変な状況下において私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」と第1子の妊娠を報告した。

続けて「わたしのお腹の中で小さな命が、一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的でエコーを見るたび我が子の姿に感動と驚きの連続です…!」と心境をつづり、ふっくらとしたお腹に手を当てた自身と夫との2ショットを公開。「今は安定期に入り、新しい人生のスタートのようで勉強の日々ですが楽しく過ごさせて頂いています!」と近況を明かした。

また「沢山の方々に支えられお仕事をさせて頂けていることに、心より感謝しております」と述べ、「主人や家族の協力、お友達の力も頼りながら、この期間を大切にしていきたいと思います!!」とコメント。

最後に「今まで応援してくれている方や、最近知ってくださった方にもこうやってきちんとご報告ができて嬉しく思います」とも述べ、「夫婦に引き続き、ましゅみこベビをどうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」
くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」
山田優、"恥ずかしい"バッグの中身を公開「お見せすると言ってたので」
押切もえ、息子の入園式コーデを披露「デザインが好みです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ