くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、和装の前撮り写真を公開「結婚式が延期になってしまった」

3月30日(火) 17:43

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日に自身のアメブロを更新。和装の前撮り写真を公開した。

この日、くみっきーは「あっという間に桜の季節」と書き出し、「今年はお花見も出来ておらず」「写真も撮れていないので、一年前に訪れた京都での和装前撮りのお写真で桜を堪能」と述べ、和装の前撮り写真を複数枚公開した。

続けて「結婚式が延期になってしまった」と残念そうに述べつつ、「日本にはこうやって四季があって、画像や映像にしておくと、その時の気持ちも同時に保存出来る」とコメント。「結婚して大きく考え方やものの捉え方がシフトされた気がします」と考え方に変化があったことを明かし、「相手のため。人の為に自分が何が出来るのか?と向き合うようになりました」とつづった。

また「自分よりもまず、相手の立場になって考えれる人に。その人の力になれたり、笑顔に変わると自分の喜びも増える事に気付く春です」と述べ、「こうやって、ひとつ、またひとつ歳を重ねていきながら学びがあると思うとこれから楽しみがいっぱいだな」と期待を寄せた。

最後に「桜の季節は本当に僅かで儚く美しく色んな物語りを思い出させてくれる」とつづり、「4月から新生活も始まり、新年度がスタートする時間! また一年、一生懸命楽しむぞ!」と意気込んだ。

【関連記事】
「桜」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」
仁香、息子の進級祝いを兼ねて両親と食事へ「楽しかったな」
アレク、モデル撮影のために6kgの減量をするも「10キロ落としたかった」
蛯原英里、子ども達といちご狩りへ「たくさん食べれて大満足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ