仁香、息子の進級祝いを兼ねて両親と食事へ「楽しかったな」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、息子の進級祝いを兼ねて両親と食事へ「楽しかったな」

3月26日(金) 15:52

モデルの仁香が26日に自身のアメブロを更新。息子の進級祝いを兼ねて両親と食事に出かけた日のエピソードをつづった。

この日、仁香は「自粛もあけたので両親を誘ってお気に入りのイタリアンへ」と来月で中学校2年生になる息子と両親とともに食事へ出かけたことを明かし、家族ショットを公開した。

続けて「両親と久しぶりにイタリアンに行ってオレンジワイン飲んで楽しかったな」と嬉しそうに振り返り、「息子の成長と幸せが私たち家族の喜びです。進級おめでとう」と祝福。夫でカメラマンの柴田翔平氏と息子との3ショットも公開した。

最後に、22日のブログで体重が3kg増えダイエットを開始したことを報告しており「この日ダイエットはお休み」と説明。「体重変わらずで安心」と体重に変化がなかったことに安堵した様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「進級祝い」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、体重が3kg増えダイエットを開始「スープを主食に、頑張ってます」
仁香、爆買いしたシャネルで全身コーデ「緑が大好きなわたし」
仁香、夫・柴田翔平氏とのリンクコーデを披露「息子が上手に撮ってくれました」
仁香『ダイソー』のアイテムで弁当作り「旅行時に下着やお洋服も入るよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ