くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、夫からも好評な朝食レシピを紹介「めちゃくちゃ簡単」

3月24日(水) 16:44

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が24日に自身のアメブロを更新。夫からも好評な朝食レシピを紹介した。

この日、くみっきーは最近夫がハマっているという朝ご飯の写真を公開。「めちゃくちゃ簡単で飽きが来なく、手が混んでる風なので良く作ります 笑」(原文ママ)と頻繁に食卓に登場するメニューであることを明かした。

続けて、材料については「絹豆腐、粒納豆、チーズ、海苔、マヨネーズ、だし醤油or薄口醤油」と説明し、作り方も紹介した。

最後に「これだけの日もあるけど、お味噌汁と、ご飯と、お供で完璧」と述べ、「血糖値を上げるとお仕事に影響が出るので、お腹にも溜まりつつ、身体が重くならないくらいがベスト!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「簡単朝ごはん。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、愛犬に初めての手作りご飯「手間かな?と思いましたが」
仁香、体重が3kg増えダイエットを開始「スープを主食に、頑張ってます」
蛯原英里、2歳半を迎えた息子を祝福「日々愛おしさが増してくる」
ギャルママ・聖菜、19歳の誕生日を迎え感謝「今まで以上に頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ