蛯原英里、2歳半を迎えた息子を祝福「日々愛おしさが増してくる」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、2歳半を迎えた息子を祝福「日々愛おしさが増してくる」

3月20日(土) 16:10

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。2歳半を迎えた息子に祝福の言葉を送った。

この日、蛯原は「昨日は、かむちゃんの2歳半のバースデー」と報告し「お姉ちゃんから、かむちゃんへ お祝いのスケッチ」と娘が描いた息子の似顔絵を公開。「描き終わるまで ちょこんと側に居て、モデルさんをしてくれて いました」と、子ども達の様子を写真とともに説明した。

続けて「最近では 徐々にお話をしてくれるようになり 初めて聞く単語も増えてきました~」と言葉の成長を実感しているようで、運動については「活発そのもの」「ストライダーも自由自在に乗りこなし ブレーキもおてのもの」と説明。「『はいどうぞ~』や『か~し~て~』」も使えるようになったといい、自分の気持ちを伝えられるようになったことで「イヤイヤの頻度も落ち着いてきた気がします」と明かした。

さらに「いろいろ出来ることも増えてきて お話も出来てきて 日々愛おしさが増してくる~」とメロメロな様子でコメント。「明日は、どんな表情や言葉を発してくれるのかな~ お姉ちゃんとのからみも毎日の楽しみです」と期待をつづった。最後に息子の写真を公開し「2歳半おめでとう~」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2歳半おめでとう」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の卒園式で感涙「余韻に浸りたいと思います」
蛯原英里、娘のランドセルが届き大興奮「可愛い」「オシャレ」の声
蛯原英里、娘と作ったいちご大福を絶賛「意外と簡単でびっくり」
蛯原英里、ひな祭りでの家族ショットを公開「健やかに成長してくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ