蛯原英里、子ども達といちご狩りへ「たくさん食べれて大満足」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達といちご狩りへ「たくさん食べれて大満足」

3月24日(水) 15:31

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が23日に自身のアメブロを更新。子ども達とのいちご狩りの様子をつづった。

この日、蛯原は「昨日は、いちご狩りに行ってきました」と現地での写真とともに報告。一方で、息子が「去年までは いちご大好きだったのに 何故か今年から食べなくなってしまった」と説明。「いちご好きの私からしたらもったいない!」と述べ、「今後食べてくれることを期待します」とつづった。

続けて、午後からは習い事のため、つかの間のいちご狩りだったことを明かすも「いちごをたくさん食べれて大満足~」とコメント。「ジャム用のいちごも売っていたので そちらもゲットしました」と明かし、「砂糖をふって、一晩寝かせて 明日ジャム作りしたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(蛯原英里オフィシャルブログ)
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
蛯原英里、2歳半を迎えた息子を祝福「日々愛おしさが増してくる」
上原さくら、娘の離乳食に関する悩みを吐露「正解を探し始めるとキリがない」
ギャルママ・日菜あこ、子ども達の卒業式コーデを比較「それぞれの個性が出て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ