ギャルママ・日菜あこ、子ども達の卒業式コーデを比較「それぞれの個性が出て」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、子ども達の卒業式コーデを比較「それぞれの個性が出て」

3月22日(月) 16:16

タレントの日菜あこが21日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達の卒業式コーデを比較紹介した。

この日、日菜は「小学校の卒業式を 3回経験しましたが やっぱりそれぞれの個性が出て 三者三様」と切り出し、「特に洋服には かなり個性が出て」と子ども達の卒業式コーデを紹介。まずは「今年卒業式した末っ子」とブレザーを着た次女の姿を公開し、「今風のブレザー 自分で選んで、色々もブラウン系にした」(原文ママ)と説明。「黒、グレー、紺が多かったから 意外と目立ってみつけやすかった」と回想した。

続けて、長女の卒業式コーデについて「派手!!」と述べ、「原色が鮮やかな袴に コーンローにブルーのエクステ!!」と写真を公開。「とにかく誰よりも目立ちたくて 準備にもかなり時間かかったけどw」と裏話を明かし、長女らしい仕上がりになったと満足そうにつづった。

一方で、長男については「まったく服に興味なし!!」と述べ、「何でもいいというから 私が選んで、髪型も私好み」と当時の写真を公開。「本当に兄弟でも ぜーんぜん違った」と振り返り、「同じ様に育てたのに兄弟でもこんなに価値観が違うから不思議だよねw」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「兄妹3人の『卒業式コーデ』比較」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、共感できなかったママ友からのLINE「申し訳ない気持ちになっちゃった」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友の連絡で急いで買い物へ「めちゃめちゃあった」
小原正子、夫・マック鈴木が不在でワンオペ育児「慣れない場所で3人を操縦」
山田花子、子ども達についている嘘を告白「もう少しナイショにしとこ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ