小原正子、夫・マック鈴木が不在でワンオペ育児「慣れない場所で3人を操縦」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木が不在でワンオペ育児「慣れない場所で3人を操縦」

3月22日(月) 14:49

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の不在に伴うワンオペ育児を報告した。

小原は20日のブログで、6歳の誕生日を迎えた長男・誠希千(せいきち)くんへの「お泊まりのプレゼント!」として、家族でファミリーヴィラを訪れたことを報告。ベッドで飛び跳ねる誠希千くんや、ナイトプールで遊ぶ子ども達の様子を紹介していた。

この日は「バランス抜群 和朝食」と、朝食をとる誠希千くんと次男・誠八くんの写真を公開。一方で「今日は 旦那さん不在!」とマックが不在であることを明かし、「さあ どうしよ」とつづった。

続けて「兄達が しっかりしてきたとはいえ 慣れない場所で 3人を操縦するのは 大変」と述べ、「案外 1番聞き分けのいいのがこの人」と、長女・こうめちゃんとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おかあさん…大変ですね~」「ちょっぴり不安ですネ!」「こうめちゃん、おりこうさんですね」「たくさんご飯食べて頑張って」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「不在」(小原正子オフィシャルブログ)
みきママ家、小原&マック鈴木家、エハラ家ほか 新小学1年生が選んだランドセルを調査
小原正子、6歳を迎えた長男へお泊りのプレゼント「素敵」「贅沢ですね」の声
蛯原英里、2歳半を迎えた息子を祝福「日々愛おしさが増してくる」
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ