小原正子、6歳を迎えた長男へお泊りのプレゼント「素敵」「贅沢ですね」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、6歳を迎えた長男へお泊りのプレゼント「素敵」「贅沢ですね」の声

3月20日(土) 14:55

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日と20日に自身のアメブロを更新。6歳の誕生日を迎えた長男・誠希千(せいきち)くんに贈った誕生日プレゼントを紹介した。

この日、小原は「誠希千 6歳の誕生日プレゼント」と切り出し、何が欲しいか訪ねたところ「アクアビーズ」との返答があったことを説明。「昨年クリスマスから 欲しがっていたものですが 迷ってやめたもの」「たしか 4歳のクリスマスプレゼントでも サンタさんにもらいました」と明かし「まだ まぁだ かわいいなー」とつづった。

続けて「晩餐」というタイトルでブログを更新し、「誕生日 当日の夜ご飯は 念願の。。。。カップラーメン!!!」と紹介。カップラーメンを選んだ理由について、誠希千くんがずっと食べたがっていたといい「美味しい 美味しい」「感動?してました」とカップラーメンを堪能する誠希千くんの様子を公開した。

また、その他にも「お泊まりのプレゼント!」として、ファミリーヴィラを訪れたことを報告。「ハイテンション」とベッドで飛び跳ねる誠希千くんや、ナイトプールで遊ぶ子ども達の様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日とご卒園おめでとうございます」「カップラーメンの美味しさに目覚めてしまったのね」「素敵なプレゼントですね」「ナイトプールは 贅沢ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日プレゼント」(小原正子オフィシャルブログ)
「晩餐」(小原正子オフィシャルブログ)
「プレゼントは」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、卒園式で嘘みたいな褒め言葉を言ってくれる長男「かっこよすぎるがな!」
小原正子、発達が遅れていると言われた娘の成長に感謝「気持ちが追い付かない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ