小原正子、卒園式で嘘みたいな褒め言葉を言ってくれる長男「かっこよすぎるがな!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、卒園式で嘘みたいな褒め言葉を言ってくれる長男「かっこよすぎるがな!」

3月17日(水) 15:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの卒園式に出席したことを報告した。

この日、小原は「この数週間 想像しては泣いて 思い出しては泣いて 泣きっぱなし」と振り返り、「昨日は ついに 長男せいきち 卒園式!」と報告。出発前に誠希千くんから「きれいすぎるやん」と褒められたといい、「嘘みたいな褒め言葉を 言ってくれる」「かっこよすぎるがな!!!」とコメントし、誠希千くんとの2ショットを公開した。

続けて、スーツ姿の夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木との2ショットなども公開し、「久し振りに婚約指輪&ペアリング」と説明。式の開始前に家族写真の撮影があったことを説明するも、携帯では撮影していなかったようで「1枚くらい 撮っておいてもらえばよかった。。。」と後悔した様子でコメント。

また、式の終了後に撮影した親子の3ショットを公開するも「案の定 終始 ずっと 泣きました」と明かし「常に潤んだ目で 誠希千が 見えづらくなり 困りました」と告白。最後に「先生方 お友達 皆様 長い間 大変 お世話になりました」「素晴らしいご縁に 感謝しています!!」と述べ、「これからも何卒 宜しくお願いいたします!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「卒園おめでとうございます」「いろいろ、思い出すと泣けてきますよね」「素敵なファミリー」「気持ちわかります」「せいきち君のこれからが楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「泣き疲れる」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、登園最終日を迎えた長男「見守っていきたい」
マック鈴木、長男の卒園式に参加し妻・小原正子との2ショットを公開「素敵」「お似合い」の声
蛯原英里、娘の卒園式で感涙「余韻に浸りたいと思います」
エハラマサヒロの妻、卒園式の洋服探しでGUへ「サイズがなかなか難しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ