小原正子、登園最終日を迎えた長男「見守っていきたい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、登園最終日を迎えた長男「見守っていきたい」

3月16日(火) 13:09

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が15日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが登園最終日を迎えたことを報告した。

この日、小原は「年長さん 誠希千 登園 ラストデー」と述べ、誠希千くんと次男・誠八くん、長女・こうめちゃんとの3ショットを公開。その後に公開したブログでは「クラスで 一番 年下の 誠希千!誕生日は 3月19日ですが 今日が 登園最終日なので きっと 今頃 みんなに Happy Birthdayしてもらっていると 思います!」とつづった。

また、誠希千くんについて「きっと にやにや!ちょっとふざけながら?お祝いしてもらっているはず」と推察し、「本音を言うと もしも 4月生まれだったらなぁ。。。と思うことも 多いのですが この学年で巡りあえた 先生、友達と 幸せな時間が過ごせたことが何より嬉しいです」とコメント。

最後に「4月からの 小学校生活も 誠希千にとって 心から楽しい時間になることを 心から祈り見守っていきたいと思います」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ラストデーと聞くだけで泣けます」「胸がジーンとしました」「いいお友達と出会えて良かったね」「4月から小学生おめでとうございます」「これからのせいきちくんの成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラストデー」(小原正子オフィシャルブログ)
「最後」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、義父に長男のランドセル姿を披露「頼もしい」「カッコいい」の声
大渕愛子弁護士、息子達に購入した2段ベッドを披露「上の段の取り合いに」
ラミレスの妻、ダウン症の長男のトレーニングで買い物へ「たくさん練習しようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ