大渕愛子弁護士、息子達に購入した2段ベッドを披露「上の段の取り合いに」

3月15日(月) 14:44

弁護士の大渕愛子氏が14日に自身のアメブロを更新。息子達に購入した2段ベッドを披露した。

この日、大渕氏は「侑生が小学校に上がるタイミングで、侑生昂生が憧れていた2段ベッドを購入しました~」と報告。「3人とも大はしゃぎ」と述べ、2段ベッドの上の段に座る子ども達の様子を公開した。

続けて、初日は「案の定、侑生昂生の間で上の段の取り合い」と長男・侑生くんと次男・昂生くんで喧嘩になったそうで「1日目は、侑生と昂生が2人並んで上で寝ました」「2日目は、侑生だけ上で寝ました」と説明するも、3日目の朝に侑生くんが「昨日、怖い夢見ちゃった 昂生が隣りで寝てくれないといい夢が見れないのかな~」と言ったそうで「なんて可愛いのでしょう」とコメントした。

また、その後に侑生くんが「やっぱり昂生、隣りで寝てくれる?」と昂生くんに言ったところ「あ、いいよ、いいよ!」と返答があったことを説明。最後に「喧嘩ばかりしていますが、なんだかんだ言っても、結局、かなり仲良しな2人なのでした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あるあるですね」「仲良しの兄弟にほっこり!」「楽しくなりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2段ベッド導入~」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が料理で失敗「具沢山で美味しそうだったのに…」
大渕愛子弁護士、子ども達のために夫婦で共同作業「たまにはいいですね」
大渕愛子弁護士、娘の成長の早さに驚きと実感「お姉さんになってる」
大渕愛子弁護士、家族で絶賛した夫・金山一彦の手料理「凄い!」「プロ並み」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ