大渕愛子弁護士、家族で絶賛した夫・金山一彦の手料理「凄い!」「プロ並み」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、家族で絶賛した夫・金山一彦の手料理「凄い!」「プロ並み」の声

11月26日(木) 14:44

弁護士の大渕愛子氏が25日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦の手料理を絶賛した。

この日、大渕氏は「3連休の初日には、お友達家族が我が家に来てくれて、彦さんが料理を振る舞いました」と、ほうれん草チャーハンや一口唐揚げ、回鍋肉などの料理の数々を紹介。「侑生昂生もよく食べました」と息子達の写真も公開し「学ラン姿のような2人ですが、鬼滅の刃の鬼殺隊コスチュームです」と説明した。

続けて、長女・“みいちゃん”についても「唐揚げ大好き」と説明し、「嬉しそうなみいの顔」と唐揚げを食べる“みいちゃん”の写真を公開。「お友達家族も喜んでくれました」と明かし「最近、彦さんの料理をブログにアップしていませんでしたが、彦さんの料理上手は変わらずです」と絶賛し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう~!!さすが、金山さんですね」「素敵~プロ並み」「お料理上手な旦那さま うらやましー」「回鍋肉…手作りできるって凄い!」「遊びに来られた方々も大満足ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫の料理」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、購入した“キッチン家具”を披露「空間を有効利用できるようになった」
大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」
みきママ、夕飯4品に入れた冷蔵庫の残り物「秘密にしたほうがよさそう」
遼河はるひ、夫から好評だった料理を披露するも「え。、どの辺がカレー味!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ