遼河はるひ、夫から好評だった料理を披露するも「え。、どの辺がカレー味!?」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、夫から好評だった料理を披露するも「え。、どの辺がカレー味!?」

11月25日(水) 15:01

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが24日に自身のアメブロを更新。夫から好評だった料理を披露した。

この日、遼河は「最近のおうちご飯は。。。こちらサーモンムニエル。。。 タルタルソースがけ」と献立を紹介。「添えてあるブロッコリー は、お湯にコンソメ入れて茹でたあと、マヨネーズで炒めました!!!」とひと手間加えたことを明かした。

続けて、食事を食べた夫から「わっ、このブロッコリー 美味しい!!好きな感じ~~~」と好評を得たことに「そりゃ良かったよかったー。。」と安堵するも「あっ、わかったー!これは、、、カレー味だから、カレー粉入ってる!」と言われたことに対し「入ってない~~」「え。、どの辺がカレー味 !?」と困惑した様子で「まー、いいや。。おいしいなら」とつづった。

また、別日には肉じゃがを作ったそうで「旦那さんの分は、これに、あと二品くらい。。。もずくや、とろろや、シラス加えます!」と説明し、食卓の写真を公開。「そろそろまたお鍋しちゃいたいですが、夫婦2人一緒に。。の夕飯の時間がなかなか揃わないので」と残念そうに述べ、「難しいーーーー」とコメント。「でも1人ずつお鍋でもいいですね!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おうちご飯。。。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露「なかなか上手く出来たかな」
遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」
おさる、妻・山川恵里佳の料理の盛り付けに疑問「量とか計算してるのか!?」
細川直美、夫・葛山信吾が作ったハンバーグに感激「料理の腕を上げましたなっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ