遼河はるひ、ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露「なかなか上手く出来たかな」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露「なかなか上手く出来たかな」

10月10日(土) 14:47

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが9日に自身のアメブロを更新。ペットボトルの蓋で作った“お弁当”を披露した。

この日、遼河は「以前、スゴイ家のロケでお邪魔させていただいたお宅の奥様に教えていただきながら、お弁当 を作りました」と切り出し、「お弁当と言っても。。。こちら!」と「エビフリャー弁当」とかかれた食べられないミニチュアの弁当を公開した。

続けて、弁当の中身を公開し「このお弁当箱!なんと ペットボトルのキャップ!!!!!」とペットボトルの蓋で作ったことを明かした。

また、白米の部分については「蚕型の発泡スチロール」を使い、エビフライは「綿棒の先を切って、ボンドをつけ、黄色い毛糸 を細かくしたものをまぶしました」と説明。「なかなか上手く出来たかな」と自画自賛のコメント。

最後に「めちゃくちゃ楽しくてハマりそうでしたよぉ!」と述べ、今回「エビフリャー弁当」を作った経緯について「教えてくださった奥様が、私が名古屋出身ということ」だったそうで、「エビフリャー弁当 をセレクトしてくださいました!」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ペットボトルのキャップでー!!?」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ『H&M』の商品を絶賛「めちゃくちゃ伸びる!」
遼河はるひ、3COINSで“移動バッグ”を購入「お外でロケしております!」
遼河はるひ、冷蔵庫の“スタメン”で作った料理「最近のお気に入り」
遼河はるひ、夫に褒められた“おつまみ”のレシピを紹介「相当癖になりそうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ