遼河はるひ、3COINSで“移動バッグ”を購入「お外でロケしております!」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、3COINSで“移動バッグ”を購入「お外でロケしております!」

9月7日(月) 15:22

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが5日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』で購入した商品を紹介した。

この日、遼河は「移動バッグとおやつ。」というタイトルでブログを更新し、「おととい、今日と。。。お外でロケしております!!!」と報告。「この撮影を前に、、、移動バッグ を3COINSで購入!!」と述べ、大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーの手提げバックを紹介した。

続けて「移動前に、控室でスヌーピーバッグを広げて、、、持っていくものを入れ替え~」と荷物の入れ替えをしたことを明かし、持参していた「ミルキーチョコ のみたらし味」を紹介。一方で「溶けちゃうので、控室でお留守番 帰りのロケバスで、頂きましょう!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「移動バッグとおやつ。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、買って良かった3COINS商品「キッチンでも、レシピなど見るのに便利」
遼河はるひ、冷蔵庫の“スタメン”で作った料理「最近のお気に入り」
高岡早紀、娘の衣装のサイズ直しに奮闘「ステキ」「優しいお母さん」の声
細川直美、3COINSで入手した“SALE品”を披露「時々覗いてしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ