Amebaニュース

遼河はるひ、買って良かった3COINS商品「キッチンでも、レシピなど見るのに便利」

6月28日(金) 13:51

元宝塚歌劇団でタレントの遼河はるひが27日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』の商品を紹介した。

この日遼河は「今日は、ロケで、山形日帰り!!電車が、片道二時間半なので。。。。ヒルナンデスでもご紹介しました、3coinsの、これ!!!!」と情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でも紹介されたという商品『首かけスマホホルダー』を公開。

「これを持参!!!携帯で写してるので、わかりにくいですが笑 携帯をこのケースの中にはめ込んで、海外ドラマを観てきました!!!便利ー!」とスマートフォンをハンズフリーで固定できるアイテムであることを説明。

また「ほんとは、首にかけてハンズフリーーっていうのがウリみたいですが えー、ここ最近。。老眼ぎみなので。。。首にかけると、わたしには、携帯までの距離が近くて。。。。笑」とのことで「キッチンでも、レシピなど見るのに便利ですし、買ってよかったー」と喜びをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「便利品!!」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ『白衣の戦士!』出演を報告「ぜひご覧ください!」
遼河はるひ、両陛下臨席の式典に出演し「緊張で、手が震えました」
中山秀征の妻・白城あやか、息子達が好きなものを手作り「来年までもたせようと5キロ!」
高橋愛、宝塚に詳しい妹と観劇「こんなに楽しいワクワクする舞台ある?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ