遼河はるひ、両陛下臨席の式典に出演し「緊張で、手が震えました」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、両陛下臨席の式典に出演し「緊張で、手が震えました」

6月2日(日) 17:58

元宝塚歌劇団でタレントの遼河はるひが2日に更新した自身のアメブロで、愛知県で開催された『第70回 全国植樹祭あいち2019』でナビゲーターを務めたことを報告した。

この日、遼河は「今日は、第70回全国植樹祭あいち2019にて、光栄な事に、ナビゲーターをさせていただきました!」と報告し、自身の写真を公開。式典には天皇、皇后両陛下が臨席され、「天皇皇后両陛下が、ご覧になられている前でメッセージを読ませて頂く際は、さすがに緊張で、手が震えました。。。。」と振り返った。

続けて「しかし、この上ないお役目を頂き、身に余る光栄でございました。」とコメントし、「日本全土が、もっともっと緑豊かになりますように。。。」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「第70回全国植樹祭あいち2019」(遼河はるひオフィシャルブログ)
小柳ルミ子、懐かしい金髪ショートヘアの姿を披露「セクシー」「カッコ良過ぎ」の声
白城あやか、夫・中山秀征が掃除してくれた場所「こんなにキレイ~になりました」
元タカラジェンヌ・理絵、手術までの経緯をつづる「ある日“子宮筋腫がある”と告げられた」
市川海老蔵、いつも以上に感じた妻がいない事の大きさ「東京離れ3人で過ごしていると」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ