小柳ルミ子、懐かしい金髪ショートヘアの姿を披露「セクシー」「カッコ良過ぎ」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、懐かしい金髪ショートヘアの姿を披露「セクシー」「カッコ良過ぎ」の声

6月2日(日) 15:35

歌手の小柳ルミ子が31日に更新した自身のアメブロで、金髪のショートヘアの写真を披露した。

この日小柳は「何十年前で何の時に撮った写真か分かりまシェーん」と金髪のショートヘアでドレスアップした自身の写真を公開。「ウイッグじゃないですよー!!地毛ですよー!!」と説明し「金髪のショート、気に入ってました!!」とお気に入りであったことをつづった。

この投稿に読者からは「めちゃめちゃかわいいですね」「懐かしいし、いつも素敵だなぁ~~あの頃、そして今、全てのルミちゃんをもっと見たいですね」「時を経ても、あの時のルミ子さんも輝いて素敵だったと改めて感激しています」「カッコ良過ぎです!」「お似合い!ですね。垢抜けてます。セクシー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ファッション&ヘアメイク】アーカイブス」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“敵”と思い続けてきた人々と会食「こんな日が来ようとは!!」
上原さくら、ピンク色にした髪を公開「とってもお似合い」「可愛い」の声
古村比呂、抗がん剤を終えた後の発毛の経過を公開「ここまで伸びてカットとカラーを」
伊藤ゆみ、思いつきで髪をブリーチ「本能に従った感情的な行動」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ