伊藤ゆみ、思いつきで髪をブリーチ「本能に従った感情的な行動」

※伊藤ゆみオフィシャルブログより

伊藤ゆみ、思いつきで髪をブリーチ「本能に従った感情的な行動」

5月22日(水) 17:39

女優の伊藤ゆみが21日と22日にアメブロを更新。髪をブリーチしたことを明かした。

この日伊藤は「お家から出たときはこの色だったのに お家に帰宅する時はbeige」と茶髪から髪をかなり明るくしたことを明かし「ミュージカル観てたら思った いま、やりたい事や惹かれる事があれば 全部、やってみよう 勿論、もう大人だから、お仕事の状況や人に迷惑をかけないという責任感を持った上でやりたい事は全部やればいいと思います それが今の私は髪色を明るくする。でした」と髪を明るくした経緯を説明した。

また「ミュージカルを観た帰り道にすぐ美容院に寄り 初めの言葉がブリーチしてください、と。」とブリーチをした時の状況も明かし「本能に従った感情的な行動だったけど 気分は最高です笑」と心境をつづった。

翌日更新されたブログでは「朝起きたら知らない金髪がいてビックリ」と自撮り写真を公開、「まだ慣れないし、少しの間の楽しみだけど 今しかできない事楽しまなきゃ 今日は良い天気になりそうですね みんなも良い一日にしてくださいね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「I've changed my hair color!」(伊藤ゆみオフィシャルブログ)
「my hair」(伊藤ゆみオフィシャルブログ)
ゆしん、伊藤ゆみにしてもらった韓国風メイク「評判よくってびっくり!」
伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ