上原さくら、ピンク色にした髪を公開「とってもお似合い」「可愛い」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、ピンク色にした髪を公開「とってもお似合い」「可愛い」の声

5月31日(金) 17:03

タレントの上原さくらが30日に更新した自身のアメブロで、髪をピンク色に染めたことを報告した。

上原は、「私の視界にピンクの毛先が入ると、それだけでウキウキ」とつづり、美容室で髪を染めている様子の動画を公開。上原は、「こんなにウキウキ出来るなら、もっと昔からピンクの髪にしておけばよかったです。笑」と気に入った様子でつづり、ピンク色に仕上がった自身の髪色を公開した。

これに対しファンからは「可愛い!!!私も染めたくなった」「とっても似合ってます!!今までずっと茶色ばっかり選んでいたけれど、さくらちゃんみたいなピンク、やってみたいなぁ…」「上原さんは色白ですからとってもお似合い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛ピンクに染めました!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、セブンイレブンで購入した商品「ヒカキンさん効果で売り切れ続出だった」
上原さくら、ストレッチ中の写真に「脚キレイ」「スタイル良すぎ!」の声
上原さくら、まさかのアクシデントに見舞われ「泣きながら牛丼食べました」
上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ