上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、YouTube開始を報告「最高!!」「終始ニヤニヤ」の声

4月21日(日) 17:31

タレントの上原さくらが19日に更新した自身のアメブロで、YouTubeを始めたことを明かした。

この日、上原は「YouTube 始めました」というタイトルでブログを更新。「大学を卒業したのは3月25日ですが、世の中的にも卒業シーズンの熱がすっかり平熱くらいに冷めきった今、ようやく当時の動画が出来ました」と動画の編集などに苦戦しながらもようやく投稿できたことを報告。

「まだまだ素人でお恥ずかしいのですが、お時間のある時にぜひ観てやって下さい」と述べ「初めて作った動画は、ちょっと電車の移動中、一人でランチ中、トイレ中.....などで気軽に観て頂ける5分程度です。」と動画をアピールした。

翌日の20日に更新したブログでは、「誕生日に頂いたケーキを1人で食べているだけの動画」をYouTubeに投稿したと報告。また、「私は誰かが黙々と食べている動画が好きなんです」といい「そういう動画を夜中にベッドの中で観てます」と明かした。

続けて「それで、自分バージョンも作ってみたのですが...食べ終わる寸前を撮ってなかった」と悔しそうに述べ「センスなさすぎ」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「ニヤニヤしながら見ちゃいました~ 終始ニヤニヤ…笑」「ケーキもさくらちゃんの声も可愛かったーーー」「動画をアップするのって、難しいんですね…」「チャンネル登録しなきゃ!」「最後のオチが最高!!!!!今後も楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTube始めました」(上原さくらオフィシャルブログ)
「ケーキをまるごと1人で食べる幸せ」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、交通教本で“ズキュン!!”と胸に響いた一説に遭遇「奥が深い」の声
はなわ、三男の“YouTuberデビュー”を報告「編集うまっ笑」「笑かして貰いました!!」の声
藤本美貴、連絡先を交換せず後悔したYouTuber「とっても気さくで話しやすかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ