Amebaニュース

古村比呂、抗がん剤を終えた後の発毛の経過を公開「ここまで伸びてカットとカラーを」

5月28日(火) 14:24

女優の古村比呂が27日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療後の発毛の経過を公開した。

これまで古村は子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子を明かしてきた。現在は抗がん剤治療を休止し、経過を観察している。

この日古村は「今日は コメントで何度かお問い合わせ頂いた発毛の経過やヘアケアについてお伝えしますね。」と前置きして「まずは 発毛 私が 脱毛のある抗がん剤を終えたのは2018年7月31日でした。その後は 1種類の抗がん剤治療を今年の1月末まで投与していました。なので、全ての抗がん剤を終えた方とは 発毛の経過が違うかもしれませんが、ご参考までに。」と髪が伸びていく過程をまとめた写真を公開「スタート 1月6日→2月末→3月末→4月末 です。」と紹介した。

また「そして 最近はここまで伸びてカットとカラーを致しました。」と現在のヘアスタイルを公開、「今の私は クルクル毛 抗がん剤治療後 なる方が多いようです。」と明かし「この毛質 セットしやすく今は 助かっています。ということで ご参考までに 以上、私の発毛経過報告でした カラーについては後ほど もう少し詳しく アップします」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「順調に伸びてますね~!」「ふっさふさになって何よりです」「自分もクルクル毛になりました。比呂さんの髪型素敵ですね」「とてもお似合いですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「発毛経過」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、身体から出る“強制終了のサイン”「一気に身体が怠くなり」
古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」
古村比呂、無性に食べたくなるものを堪能「2年は食べていなかった」
古村比呂、“広汎子宮全摘術”から7年を振り返る「今を軽やかに歩んで行きたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ