遼河はるひ『白衣の戦士!』出演を報告「ぜひご覧ください!」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ『白衣の戦士!』出演を報告「ぜひご覧ください!」

6月5日(水) 16:20

元宝塚歌劇団でタレントの遼河はるひが5日にアメブロを更新。水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に出演することを明かした。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美を水川あさみがW主演する。遼河は2人が所属する四季総合病院の医師・柳楽圭一郎の妻・静香役として第8話から登場する。

放送当日となったこの日、遼河は「本日!6月5日(水)22:00~日本テレビ『白衣の戦士!』に出演します!!!ぜひご覧ください!」と宣伝してタイトルロゴと一緒に撮影した自身の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「白衣の戦士!!!」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、両陛下臨席の式典に出演し「緊張で、手が震えました」
『白衣の戦士!』ナース集合ショットを公開「撮影もあと少し。現場が楽しすぎ」
小松彩夏『白衣の戦士!』の為に夜の公園で1人練習「温かい目でご覧ください(笑)」
『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ