小松彩夏『白衣の戦士!』の為に夜の公園で1人練習「温かい目でご覧ください(笑)」

※小松彩夏オフィシャルブログより

小松彩夏『白衣の戦士!』の為に夜の公園で1人練習「温かい目でご覧ください(笑)」

5月27日(月) 16:19

女優の小松彩夏が26日に自身のアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の宣伝大使を務める現役医師のお笑い芸人“しゅんP”ことしゅんしゅんクリニックPとのコラボ動画を公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美を水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役を演じている。

しゅんPはこれまで自身のネタ『ヘイヘイナース』とのコラボ動画として中条や人気グループ・ジャニーズWESTの小瀧望、さらには日テレのアウンサーたちとダンスを披露し、番組を盛り上げてきた。この日小松はしゅんPとの2ショットを公開、「ドラマ『白衣の戦士』の宣伝大使のしゅんPさんに弟子入りした動画が解禁されましたー!!!!!」と自身とのコラボ動画も公開されたことを明かした。

また「まさかのフルバージョン」とのことで「一人、夜の公園で練習しました 温かい目でご覧ください(笑)」と動画を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヘイヘイナース踊ってみた」(小松彩夏オフィシャルブログ)
『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」
『白衣の戦士!』中条あやみらとワンピースタイプの白衣で集合ショット「テンションあがりました」
小松彩夏『白衣の戦士!』出演の現役医師で芸人のしゅんPと決めポーズで2ショット
中条あやみら『白衣の戦士!』オフショットを公開「こんな感じで和気あいあい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ