Amebaニュース

細川直美、3COINSで入手した“SALE品”を披露「時々覗いてしまいます」

7月27日(月) 15:37

女優の細川直美が26日に自身のアメブロを更新。300円(税抜)の商品を中心に販売する雑貨店『3COINS』で購入した“SALE品”を披露した。

この日、細川は「少し前になりますが通り掛かった「3COINS」で 見付けたCOOL CUSHON」と、冷感座布団の写真を公開。税抜500円の商品パッケージに「300円+税」とのシールが貼ってあり、「saleになっていたので、くぅちゃん用に 購入してみました」と愛猫のために購入したことを説明した。

また、愛猫は「袋から出した途端やって来て スッ」とクッションの上に座ったといい、その様子を写真で公開。「ひんやり 気持ちが良いみたい」と説明し、「暫くクッションから動きませんでした」と様子をつづった。

最後に『3COINS』について「ペットgoodsもあるので、気になって時々覗いてしまいます」と明かし、「くぅちゃんの、最近のお気に入りの場所になりました」と愛猫との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「くうちゃん、お気に入りの場所ができてよかったね」「涼しいクッションで気持ち良さそうです」「うちの猫達に買ってみようかな」「ツーショットかわいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3COINSで」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾の“陰性”を報告「濃厚接触者にはあたらないそうなのですが」
細川直美、娘達の希望に合わせ作った弁当「本当に素敵なママ」「美味しそう」の声
遼河はるひ、買って良かった3COINS商品「キッチンでも、レシピなど見るのに便利」
上原さくら、ダイソーで老眼鏡を購入したことを報告「裸眼ではメイク出来ません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ