Amebaニュース

細川直美、夫・葛山信吾の“陰性”を報告「濃厚接触者にはあたらないそうなのですが」

7月25日(土) 14:18

女優の細川直美が24日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾のPCR検査の結果を報告した。

葛山は、新型コロナウイルスに感染した俳優の横浜流星と、舞台『巌流島』で共演予定で、細川は23日のブログで、「今回夫は 濃厚接触者にはあたらないそうなのですが、念のため検査をして 共演者、スタッフの皆様の健康を祈りながら 現在、家族で自宅待機をしています」とつづっていた。

この日、「夫の検査結果が「陰性」だと解りました」と報告。「濃厚接触者に該当しない。との事ではありますが、もう少し自宅待機をしながら様子をみたいと思います」と述べ、「そして何より、キャストの1日も早い回復を心より願っております」「雨の心配もある連休ですが、皆様、気を付けてお過ごし下さいね」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「まずは一安心ですね」「大変の中、ご報告ありがとうございます」「ご無事で良かった。本当に良かったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい差し入れ」(細川直美オフィシャルブログ)
「こんばんは」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達の希望に合わせ作った弁当「本当に素敵なママ」「美味しそう」の声
細川直美、夫・葛山信吾の料理の腕を絶賛「相変わらず手際がいいな」
細川直美、定期健診の検査結果を報告「毎回ドキドキします」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ