細川直美、定期健診の検査結果を報告「毎回ドキドキします」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、定期健診の検査結果を報告「毎回ドキドキします」

7月14日(火) 13:02

女優の細川直美が13日に自身のアメブロを更新し、定期健診の検査結果を報告した。

この日、細川は定期健診の検査結果を聞きに病院を訪れたことを報告し、自撮りショットを公開。「病院に行くのは毎回ドキドキしますが」と心境を明かしつつも「今回も特に問題なく終わりました」と検査結果を報告した。

また「来年の検査の予約もして来ましたよっ」と明かし、「これをしないと、行かなくなってしまいそうなので……」と理由を説明。「年々自然と、健康に気遣うようになって来ました」と考え方に変化があったことを明かし、「特に今は、コロナの影響で体調管理には、いつも以上に敏感になりますね」とコメント。

最後に「今日は、風が涼しくて過ごしやすい1日でしたが、皆様も体調など崩されませんように…」と気遣いの言葉を述べた。

この投稿に読者からは「何事もなくて良かったです」「健康第一ですね」「年を重ねてくると検診は大切ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、最近の娘達の弁当作りに起きた変化「量も少な目な毎日です」
細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声
細川直美、次女の“ストレス”解消法「分かる様な気もする」
細川直美、夫・葛山信吾の料理の腕を絶賛「相変わらず手際がいいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ