細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声

7月8日(水) 16:01

女優の細川直美が8日に更新した自身のアメブロで、100円ショップで購入したという愛用の弁当箱を紹介した。

この日、細川は「今日の娘たちのお弁当です」と、食品用ラップで包んだおにぎりとおかずの写真を公開。「簡単に食べられる おにぎり とゴーヤチャンプルー 餃子 卵焼き」とメニューを説明した。

続けて、弁当箱について細川は「いつもは、丸型の100均のお弁当箱を 愛用していますが 少ないおかずやフルーツを入れるのに、小さめのスクエアタイプを追加しました」と説明。「丁度良い大きさで、使い勝手が良さそうです」と感想をつづった。

この投稿に読者からは「カワイイです」「女子には丁度良い大きさですね」「今日も美味しそうなお弁当」「おにぎりのお弁当、食べやすくていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日のお弁当」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、次女の“ストレス”解消法「分かる様な気もする」
細川直美、夫・葛山信吾の料理の腕を絶賛「相変わらず手際がいいな」
渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」
蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ