細川直美、最近の娘達の弁当作りに起きた変化「量も少な目な毎日です」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、最近の娘達の弁当作りに起きた変化「量も少な目な毎日です」

7月9日(木) 15:40

女優の細川直美が9日に自身のアメブロを更新し、弁当の保存方法を紹介した。

この日、細川は「今日の娘たちのお弁当です」と述べ、「和食のお弁当」を作ったことを報告。「筑前煮」「きんぴらごぼう」「卵焼き」と具材を紹介し、完成した弁当を公開した。

続けて「ご質問頂いていましたお弁当の保存ですが」と読者から質問があったことを明かし、「登校直前まで冷蔵庫で冷やし、毎日、抗菌シートと保冷剤を入れて持たせていますよっ」と回答。「最近は朝もゆっくりの登校で部活動も無く帰宅するので お弁当の量も少な目な毎日です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「梅雨の時期は気温が高いのでお弁当に気を使いますよね」「彩り良く美味しそうです」「和のお弁当箱にピッタリのメニューですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日のお弁当」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声
細川直美、次女の“ストレス”解消法「分かる様な気もする」
細川直美、夫・葛山信吾の料理の腕を絶賛「相変わらず手際がいいな」
細川直美、娘の弁当作りでうっかりミス「かなり時間が過ぎてから気が付きました……」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ