Amebaニュース

細川直美、娘の弁当作りでうっかりミス「かなり時間が過ぎてから気が付きました……」

6月24日(水) 15:29

女優の細川直美が23日に更新した自身のアメブロで、冷凍食品を使って“ラク”した弁当を紹介した。

この日、細川は娘に作った「鶏つくねのお弁当」を写真で紹介。「鶏つくね」「ひじきの五目煮」「玉子焼き」と中身を紹介し、「今日は、冷凍食品の鶏つくね串を使い」「ラクをさせてもらいました~」と明かした。

続けて、同日に公開したブログでは「娘に持たせたお弁当に肉じゃがを入れ忘れたぁ~~!!」と焦った様子でつづり、「かなり時間が過ぎてから気が付きました……」「娘が好きな肉じゃが……」と肩を落とした様子でコメント。「お弁当に入る予定が私のお腹に入る事となりました」と報告した。

最後に「朝、何か変だなぁ……と思っていたのさ……」「まぁ、こんな日もあるさねぇ……」と落ち込んだ様子を見せるも、「少ししょんぼりしていたところ速報が!!!!」と東京ディズニーリゾートの営業再開を報じるテレビ画面を写真で紹介し、「WOW!!嬉しい~~っ!!」「気持ちが一気に上がった嬉しいnewsでした」とつづった。

これらの投稿に読者からは「今日も、お弁当美味しそうですね」「お弁当箱も素敵です」「冷凍食品も使われることに親近感がわきました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
「忘れた!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、46歳の誕生日を迎え喜び「皆様に心より感謝」
ハイヒールモモコ、JKの娘への手作り弁当を披露「お弁当作りもラストスパート」
大場久美子、夫に“国産黒毛和牛A5ランク”使い「すき焼き弁当」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ