細川直美、46歳の誕生日を迎え喜び「皆様に心より感謝」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、46歳の誕生日を迎え喜び「皆様に心より感謝」

6月19日(金) 15:47

女優の細川直美が18日に更新した自身のアメブロで、46歳の誕生日を迎えたことを報告した。

細川はこの日、朝に更新したブログで「また1つ歳を重ねました」と46回目の誕生日を迎えたことを報告し、「毎年、健康に過ごす事が出来ている事に 感謝ですねっ」とコメント。一方で、「そんな今日も、変わらずお弁当作りからスタートです」と娘への手作り弁当を紹介した。

続けて、夜に更新したブログでは「お祝いのコメントもありがとうございました」と読者への感謝を述べ、「今日は「初めてコメントします。」という方が多く、いつもブログを読んで下さっている方が とても近くに感じられて嬉しくなりました」「ブログを読んで下さっている皆様に心より感謝しております」と花束を抱えた自身の写真を公開した。

さらに「そして友人や母、家族、お世話になっている方々にも、感謝の1日です」と述べ、「夜はケーキで、家族にお祝いをしてもらいました」と誕生日ケーキの写真を公開。「娘からは、私が首を長~くして待っていたマンガの新刊「おじさまと猫」をプレゼントしてもらいました!!」と明かし、「嬉しい」「娘よ、ありがとう」と感激する様子をつづった。

最後に「この一年も、健康に楽しく過ごす事が出来るように頑張ります」と意気込み、「これからもどうぞ宜しくお願い致します」とコメント。「今晩は新刊を読んで寝よう!!」「皆様 今日もお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「これからも応援しています」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
「感謝」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、カルディ商品を使った“サッパリと美味しい”ランチ「色々と試してみたい」
杉浦太陽、妻・辻希美へ誕生日サプライズ「愛で溢れる誕生日になった」
チャンカワイ、家族と40歳の誕生日を迎え思ったこと「ぜったい死なない!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ