細川直美、カルディ商品を使った“サッパリと美味しい”ランチ「色々と試してみたい」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、カルディ商品を使った“サッパリと美味しい”ランチ「色々と試してみたい」

6月18日(木) 16:55

女優の細川直美が17日に更新した自身のアメブロで、コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を使ったランチを紹介した。

この日、細川は「以前KALDIで購入した 塩レモンのパスタソースを使って タコとレモンの冷製パスタにしてみました」と、出来上がったパスタの写真を公開。購入したパスタソースを写真で紹介し「ソースを冷やしたパスタとタコに合えるだけ」(原文ママ)と説明。「パッケージには、オリーブオイルを加える。と書いてありますが、私はそのまま合える方が好きです」(原文ママ)とコメント。

続けて「娘と夫は 冷製トマトパスタにしました」「どちらも サッパリと美味しいパスタです」と別のパスタも写真で公開。「レモンのソースは、また違う食材で色々と試してみたいと思います」「生ハムやサーモンなども合いそうですね」とつづった。

最後に「今日はお天気で家事がはかどって いつも以上に頑張ったので、早めに休みたいと思います」と心境をつづり、「皆様今日もお疲れ様でした」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「暑い日にピッタリですね」「さっぱり美味しそうです」「ごゆっくりお休みください~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「KALDI品を使ってlunch」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、長女が“推し”キャラクターの誕生日にケーキ作り「愛と努力を感じる」
細川直美、暑い日の手作り弁当に欠かせないアイテム「色々と心配なので」
藤あや子『カルディ』で購入したスイーツに感動「前から気になってたのよね」
研ナオコの夫、カルディで買ったもの「美味しそー!」「私も好き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ