細川直美、暑い日の手作り弁当に欠かせないアイテム「色々と心配なので」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、暑い日の手作り弁当に欠かせないアイテム「色々と心配なので」

6月15日(月) 16:58

女優の細川直美が15日に自身のアメブロを更新。作り置きしたナゲットを使った手作り弁当を紹介した。

この日、細川は「お弁当作りが無事に終了して、娘を送って来ました」と書き出し、「今日は、昨晩に作りおきしたナゲットを使ったので、お弁当作りは思ったよりもラクに出来て」と作り置きしたおかずを活用したことを報告。

続けて、出来上がった手作り弁当の写真を公開し「ナゲット」「ネギ入り卵焼き」「キャロットラペ」「鮭フレーク」と弁当に入れたおかずを列記。「暑くなってきて、色々と心配なので 抗菌シートと保冷剤を入れました」と対策したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おいしそう」「お弁当再開も大変ですね」「彩り鮮やか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ナゲットのお弁当」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、街で見つけた可愛いスイーツ「どこから食べたら良いのか、迷う」
細川直美、夫・葛山信吾が屋上にテントを張り「楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」
細川直美、常備している“しらす”の使い方に「すごく美味しそう」「参考になります」の声
細川直美、冷蔵庫に常備しているもの「1kgあっても、直ぐに無くなりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ