細川直美、街で見つけた可愛いスイーツ「どこから食べたら良いのか、迷う」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、街で見つけた可愛いスイーツ「どこから食べたら良いのか、迷う」

6月4日(木) 18:15

女優の細川直美が3日に自身のアメブロを更新。可愛いスイーツを購入したことを報告した。

この日、細川は2月に百貨店で娘の制服のお直しを依頼していたと明かすも、新型コロナウイルス感染症が拡大した影響で「営業自粛をされていて、受け渡しが出来ず……数日前に「営業再開しました 」とご連絡があった」といい、「受け取りと、制服の小物を購入しに行って来ました」と報告。

続けて、「久しぶりの 街への外出でした」と明かし、「帰り際にあまりに可愛いデザートを見付けたので、お土産に 連れて帰って来てしまいました」と写真とともに紹介。「ケーキの箱に向かい合って入っているのも、何ともいえず可愛かった」とハートマークとともに絶賛した。

さらに、このスイーツは「シュークリーム」だといい、「カスタード、チョコレート、ストロベリー、抹茶の4種です」と説明し、「どこから食べたら良いのか、迷う可愛さ でした」とコメント。

最後に、「今日も暑い1日でしたね 明日は更に気温が上がるとか」と述べ、「そろそろ、熱中症にも気を付けましょうね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんとも可愛らしい」「食べるのがもったいないですね」「思ったより大きくてビックリ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛い過ぎるデザート」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾が屋上にテントを張り「楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」
細川直美、常備している“しらす”の使い方に「すごく美味しそう」「参考になります」の声
細川直美、冷蔵庫に常備しているもの「1kgあっても、直ぐに無くなりそう」
細川直美、新型肺炎の影響による学校行事中止に心境「上手く切り替えながら過ごせたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ