大渕愛子弁護士、子ども達のために夫婦で共同作業「たまにはいいですね」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、子ども達のために夫婦で共同作業「たまにはいいですね」

12月3日(木) 16:44

弁護士の大渕愛子氏が2日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦と共同作業をしたことを明かした。

この日、大渕氏は「昨日は、子供たちが寝た後で、彦さんと鬼滅の刃のジグゾーパズルを完成させました」と述べ、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター達が描かれたジグソーパズルを完成させたことを報告。

続けて「子供たちが起きている間に始めた」とつづるも、「ピースを持ってどこかへ行ってしまったり、出来たところを踏んでしまったり」と作業がなかなか進まなかったことを明かした。

また「子供たちが寝た後に集中 結構難しかったけど、協力してできました」とつづり、ジグソーパズルに糊付けをする金山の手元を写真で公開。完成したジグソーパズルについて「子供たちも見て喜んでいました 額に入れて飾っておこうと思います」と嬉しそうに述べた。

さらに「もう少し簡単なものなら、子供たちもできるので、次回は、絵柄が大きめの200ピースくらいのパズルを子供たちと一緒にやりたいな」と思いを馳せた。

最後に「子供たちなしで、夫婦で一緒に何かするというのはほぼないことなので、それはそれで新鮮でした」と今回の共同作業についてコメントし、「たまにはいいですね 楽しかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦で共同作業」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘の成長の早さに驚きと実感「お姉さんになってる」
大渕愛子弁護士、家族で絶賛した夫・金山一彦の手料理「凄い!」「プロ並み」の声
大渕愛子弁護士、購入した“キッチン家具”を披露「空間を有効利用できるようになった」
大渕愛子弁護士『鬼滅の刃』のコスプレをした息子達「喜ぶ息子たちを見て喜ぶ私」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ