山田花子、子ども達についている嘘を告白「もう少しナイショにしとこ」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、子ども達についている嘘を告白「もう少しナイショにしとこ」

3月19日(金) 16:42

お笑い芸人の山田花子が18日に自身のアメブロを更新。子ども達に内緒にしていることを明かした。

この日、山田は「子供に嘘、ついてることが あります」と切り出し、「我が家の一番の贅沢な夕食 ステーキ!!!実は、赤身の切り落としです」と告白。「このソースをかければ、何でもステーキです」と愛用のステーキソースの写真を公開した。

続けて、以前に人気アニメ『ドラえもん』でステーキが登場した際に、子どもが「うちのステーキと形が違うね」と言われたことがあったといい、山田は「マンガやん!」ととぼけたことを説明。「そんな我が家の今日の夕食は ステーキ!!!」と予告し、「気づくまで 本当のステーキのことは もう少しナイショにしとこ」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「エピソードが可愛い」「ステーキでOKだと思いますよ!そういう事にしておきましょう」「子供は赤身の切り落としの方が食べやすそうですよね」「花ちゃん家のステーキ見てみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供に嘘ついてること。」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、元気のない息子を連れ病院へ「とりあえず登校させた」
山田花子、長男が肩を落として登校した理由「そんなに落ち込まないで!」
川田裕美アナ、生後7か月を迎えた息子にほっこり「可愛い」「頼もしい」の声
宮崎謙介、息子に春を意識した弁当を作るも不要になった理由「ま、いっか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ