山田優、“恥ずかしい”バッグの中身を公開「お見せすると言ってたので」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、“恥ずかしい”バッグの中身を公開「お見せすると言ってたので」

4月14日(水) 14:20

モデルの山田優が13日に自身のアメブロを更新。バッグの中身を公開した。

この日、山田は「鞄の中身を」というタイトルでブログを更新。「お見せすると言ってたので (恥ずかしい。w)」と述べ、バッグの中身を公開した。

続けて「2021年で最も縁起のいい日だった3/31に変えたお財布」とファッションブランド『HERMES(エルメス)』の長財布を公開。ティッシュや綿棒、マスクなどをそれぞれ入れた小分けのポーチも持ち歩いていることを明かした。

また、ライフスタイルブランド『THE WEEKEND HOTEL』の「一人がけ用レジャーシート」については「お外に行ったときに座ったり荷物を置いたり」と活用法を説明。他にも、アルコール除菌や「除菌とハンドクリームが一緒になった」というアイテムも紹介。「ポーチの中身は次回に」と予告した。

最後に、ハッシュタグでも「#これでも持ち物少なくなったの」「#小分けのポーチ大好き」「#ポーチの中身も色々入ってますので次回に」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「鞄の中身を」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、“ご近所物語風”なコーデを披露「漫画めっちゃ読んだなー」
山田優、娘が盛り付けした料理に感動「そんな事もやってくれるように」
アレク、自宅で行方不明になっていた『HERMES』品を発見「完売してたんだ」
叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News