あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」

※あぢゃオフィシャルブログ・ヘッダー

あぢゃ、スッピンで撮った10代のパスポート「ヤマンバで行ったらダメで」

3月16日(火) 17:08

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが16日に自身のアメブロを更新。スッピンで撮影した10代の頃のパスポートを公開した。

この日、あぢゃは「10代のパスポートが熱唱」というタイトルでブログを更新。写真の顔を動かすことができるアプリ『Avatarify』を使って、パスポートの顔写真が歌を歌っているように加工した動画を公開した。

続けて、写真のあぢゃはスッピンにシンプルにまとめたスタイルで「このパスポート、ヤマンバで行ったらダメでスッピンにされて髪の毛も輪ゴムとヘアゴムと言うチンプンカンプンなアレンジになったの」と裏話を紹介。動画は「友達からの安産祈願」だといい、別バージョンも公開した。

また「こんなに歌上手かったら絶対歌手を試みたな」「ジャイアン並の歌唱力だからなぁぁ。。。ボイトレ行こかな」とつぶやき、「明日わ妊婦健診 めっちゃ薄着でいかなきゃ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「10代のパスポートが熱唱」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、西松屋&アカチャンホンポでの購入品を公開「ハンガーも買ったよ」
あぢゃ、人生2度目の『くら寿司』で40皿超を完食「めっちゃ食べた」
PINKY、家族での素晴らしい思い出の写真を公開「とても感慨深く」
ハイヒールモモコ、ひな祭りの思い出の写真を公開「何度もつまみ食いをしようと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News