あぢゃ、人生2度目の『くら寿司』で40皿超を完食「めっちゃ食べた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、人生2度目の『くら寿司』で40皿超を完食「めっちゃ食べた」

2月8日(月) 13:18

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが8日に自身のアメブロを更新。人生2度目の回転寿司チェーン『くら寿司』で食事を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、あぢゃは「くら寿司にて40皿超え」というタイトルでブログを更新。久しぶりに『くら寿司』に足を運んだことを明かし、来店については「人生2度目」と説明。「めっちゃ食べた もう食べれない 一人でコレ食べた」と述べ、積み重なった寿司皿の写真を公開した。

続けて『くら寿司』の「ステキなところ」として「シャリ少なめが選べる」を挙げ、「有難い」とコメント。「しかもサイドメニューも充実」と述べ、「5皿に一度ガチャガチャが出来るんだけど、今回は一つ当たった」と景品を手にした自身の写真も公開した。

最後に「ラーメンも糖質オフの麺だし、デザートも、ドリンクも豊富」と説明し、「ちゃんとコロナ対策も万全だったから安心だったよ」とコメントした。

【関連記事】
「くら寿司にて40皿超え」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、父親に妊娠報告をし感涙「どんな顔してるか想像ついた」
あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」
あぢゃ、"元ヤマンバ"と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」
あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ