あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」

※あぢゃオフィシャルブログ・ヘッダー

あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」

11月6日(水) 18:30

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが5日に自身のアメブロを更新。ヤマンバギャルを友人の子どもに見せる動画を公開した。

ヤマンバギャルとは1990年代後半から2000年頃にかけて渋谷を中心に隆盛した、髪の毛を金髪などに脱色し、肌を黒くするという「ガングロ」ギャルの進化系。あえて乱れたように髪をセットし、日焼けした顔で目の周りを白く縁取る特徴的なメイクと奇抜なファッションで、社会的にも大きな注目を浴びた。

この日、あぢゃは「必見!子供にヤマンバ見せたらこぉなった、、」というタイトルでブログを更新。冒頭で子どもにヤマンバギャルの画像を見せている動画を公開。

動画を見た途端に友人の子どもは驚いた様子で泣き出し、それに対し「すげー泣いたw ごめんねw」と楽しそうな様子でコメント。「ララは平気だったw」と自身が産まれた時から持っいるぬいぐるみ“ララ”を見せる動画も公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「必見!子供にヤマンバ見せたらこぉなった、、」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、昭和生まれが明らかになり“バレたぁぁーー”「ポケベル知らないらしいぞな」
元ヤマンバギャル・あぢゃ、ポケベルへの感謝をつづる「本当に、今までありがとう」
あぢゃ、乳がんで亡くなった母への思いを吐露「素直に直接言いたかった“大好き”」
元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ