元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」

※あぢゃオフィシャルブログより

元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」

6月17日(月) 17:45

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが16日に更新した自身のアメブロで、バラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

あぢゃは15日放送の『ここ最近ガングロブーム代表として平成を振り返る特番に呼ばれまくっていたのですが、このブームに乗じて荒稼ぎをもくろんでいることを反省します!』という内容の同番組に出演。

この日は、「師匠とパシャ スタジオでも志麻子氏節炸裂してた」と、作家の岩井志麻子との2ショットを公開。続けて「ぱいぱい氏 カワタニ」とタレントのぱいぱいでか美との2ショットを公開し、「スタジオでも、お二人と絡めたので本当嬉しかったでしゅ」と番組への出演を振り返った。

また、ヤマンバギャルの頃から装飾品や身の回りのものは手作りが多かったそうで、「厚底も、足底のグレードアップするために木片付けたり、洋服も派手なテーブルクロスだった」と明かし、「んでもって、今回もTシャツと、腕のと、首から下げてた輪っかのやつ手作り」と、出演時に身に着けていたという手作りのアクセサリーの写真を公開した。

さらに、放送では映らなかったという、巨大なメガネで飾られたリュックの写真も公開。「蛍光のカバン探して、周りにキラキラのやつ縫い付けた」とのことで、「ハデタニ カワタニ パティタニ←パーティー風って事ね」とコメントした。

【関連記事】
「何気に。。。」(あぢゃオフィシャルブログ)
元ヤマンバギャル・あぢゃ ギャル時代の心友2ショット公開「公園で連日野宿してた」
元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開
元ヤマンバギャル、現在の“美白顔”を公開「変われば変わるもんやね」
ヤマンバギャルから10数年経った姿を公開「究極のビフォーアフター」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ