ヤマンバギャルから10数年経った姿を公開「究極のビフォーアフター」

※あぢゃオフィシャルブログより

ヤマンバギャルから10数年経った姿を公開「究極のビフォーアフター」

3月2日(金) 13:28

ファッション誌『Popteen』などで活躍した、元祖ヤマンバギャルのあぢゃが1日に自身のアメブロを更新。ヤマンバギャル時代の写真とともに、現在の姿も公開した。

あぢゃは「究極のビフォーアフター」と題したブログで、「いつもネイルやってくれる友達から写真が届いた」と、17歳頃に撮影したという友人とのヤマンバギャル時代の写真を公開。続けて、「10何年か経ちまして」と同じ友達と撮影した最近の姿も公開した。現在は色白でギャル時代の面影は全くなく、同一人物か疑ってしまうほどだ。

さらに別のギャル時代写真も数点公開し、「この当時いつも渋谷にわ便所サンダルでいってた」とエピソードも紹介。インパクトのある顔アップ写真を公開しつつ「変われば変わるもんやな 今ぢゃ日傘さす女子になりやした」とコメントした。

【関連記事】
究極のビフォーアフター(あぢゃオフィシャルブログ)
30歳になった“ビリギャル”北海道の高校で新たな学校づくりに挑戦
アレク、妻・川崎希と付き合い出した頃の2ショット写真を公開「何才だろ?」
もえあず、ギャルに変身し寿司240貫平らげる「おでこ恥ずかしー」
相沢まき、スザンヌ・小倉優子と過去のギャル写真を公開「みんな若っ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ