アレク、妻・川崎希と付き合い出した頃の2ショット写真を公開「何才だろ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と付き合い出した頃の2ショット写真を公開「何才だろ?」

2月21日(水) 14:02

 タレントのアレクことアレクサンダーが、20日に更新したアメブロにて、妻でタレントの川崎希と付き合いたてに撮ったというツーショット写真を公開した。

 「インスタみたら 懐かしい写真  付き合いだしたころかな 何才だろ? 笑笑」というコメントとともに載せられた写真には、細眉でギャルっぽい川崎の姿が写っている。

 アレクはこれまでにも、「家を片付けてたら、、、のんちゃんと知り合う前のギャル時代の写真が、、、笑 子ギャルだね~ 14.5才くらいかな?」というコメントともに髪を明るく染め、ヒョウ柄の服を身にまとった川崎の姿や、「のんちゃんの、子ギャル時代の写真発見??の巻」というタイトルで、「鼻にピアスかと思ったら スワロフスキーを 接着剤でつけたらしい~笑」という鼻ピアス風の川崎の写真などを公開。意外な川崎の姿に、反響を呼んできた。

川崎は、2005年から2009年までAKB48のメンバーとして活動。グループ卒業後は、自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げ、実業家として活躍。2013年にアレクと結婚、2017年に第一子を出産した。

【関連記事】
・「のんちゃんと付き合いたての写真発見!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク、生後5ヶ月ですでに美少年な息子を溺愛
・アレク 「街で人集りができた」超絶イケメンな中学生時代の写真公開
・アレク 妻・川崎希がギャル時代の写真公開「鼻にピアスか」
・アレク 妻・川崎希の女子高生時代の写真見つけ盛大にノロケ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ