アレク、生後5ヶ月ですでに美少年な息子を溺愛

※アレクサンダー オフィシャルブログより

アレク、生後5ヶ月ですでに美少年な息子を溺愛

1月30日(火) 14:28

タレントのアレクことアレクサンダーが29日、自身のアメブロを更新。生後5ヶ月の息子にメロメロな様子をつづった。

アレクと妻でタレントの川崎希の息子は、2017年8月29日生まれ。この日のブログでアレクは「早いねー おちびーぬ あっという間に五ヶ月か」とつづり、「楽しい五ヶ月間だったね のんちゃん」と川崎に呼び掛けた。

「最初の2.3ヶ月は大変だったな、、、笑」とぼやくも、「今も大変だけど 何より楽しい」と、子育てを楽しんでいる様子のアレク。川崎と2人でミルクをあげる写真も公開した。

続けて「もうすでに 美少年」というタイトルでブログを更新し、入浴中の息子の写真を公開。「すでに常に美少年だなおちびーぬ」(原文ママ)と絶賛し「可愛い~な おい」と、溺愛する様子をみせている。

【関連記事】
おちびーぬ産まれて今日で5ヶ月(アレクサンダー オフィシャルブログ)
もうすでに 美少年(アレクサンダー オフィシャルブログ)
川崎希、アレクの祖母が息子に手編みニットをプレゼント
アレク、妻に金をせびりバンド練習へ「お小遣いちょーだい」と“ヒモ夫”ぶり発揮
アレク、妻と息子の将来像で対立「自分はそーゆー男を好きになったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ