アレク、妻と息子の将来像で対立「自分はそーゆー男を好きになったのに」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻と息子の将来像で対立「自分はそーゆー男を好きになったのに」

1月25日(木) 11:12

タレントのアレクことアレクサンダーが24日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と息子の将来像について意見が対立したことを明かした。

「アレクちゃんはね おちびーぬには ワイルドなBOYになって欲しいんだな イギーポップとか ミックジャガーみたいなね 破天荒なね」と息子の将来像についての希望をつづったアレク。しかし「だけどそれ言うとのんちゃんは俺を睨むんだ 自分はそーゆー 男を好きになったのに、、、」と妻とは意見が対立していることを明かした。

川崎の希望は「ちゃんして真面目な王子様に育てたいんだってさ」といい、アレクは「まっいいか」とあっさり方向転換。しかし「おちびーぬお母さんの言う事聞かないと本当に怖いからな それだけは言っておくぞ」と息子に早くも念を押してブログを締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんと意見が別れてるの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ふるさと納税が“祭り”状態 返礼品が1日に2回でウニとラム肉を堪能
アレク、有村昆&丸岡いずみ夫妻の男児誕生報告に感動「ただただ嬉しい」
アレク、妻から家庭内別居を宣告される「部屋を追い出されたよ」
アレク、妻からジム通い許される 昨年『FRIDAY』に車内不倫報じられる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ